このページの先頭です

トピックスTOPICS

ここから本文です

お知らせ

令和6年1月5日

野田研人弁護士、飯田祐希弁護士、蔭山直紀弁護士が入所いたしました。

 当弁護士法人では、このたび、野田研人弁護士、飯田祐希弁護士、及び蔭山直紀弁護士の 3 名が加入しました。

 野田研人弁護士は大阪大学法科大学院を修了し、飯田祐希弁護士は中央大学法科大学院を修了し、また、蔭山直紀弁護士は同志社大学法学部在学中に予備試験に合格の上、同大学を卒業し、いずれも 2022 年 9 月に司法試験に合格し、その後、1年間の司法修習を経て、昨年 12 月に弁護士登録を完了しました。

 これらの新進気鋭の 3 名の弁護士は、今後様々な案件を通じて皆様のご依頼にお応えすべく、最善を尽くして執務に取り組んで参りますので、宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

 

~弁護士のご挨拶~

 昨年 12 月に司法修習を修了し、本年 1 月より弁護士法人第一法律事務所で弁護士として執務を開始いたしました。弁護士としてまだまだ未熟であり、依頼者の皆様からご指導いただくことも多々あることと思いますが、努力を積み重ね業務に邁進する所存でございます。

 皆様にはご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弁護士 野 田 研 人


 昨年 12 月に司法修習を修了し、本年 1 月より弁護士法人第一法律事務所の弁護士として執務を開始いたしました。「困った時に顔が思い浮かぶ弁護士」を目標に、研鑽を怠らず、真剣に取り組んでいく所存です。

 皆様には、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弁護士 飯 田 祐 希


 昨年 12 月に司法修習を修了し、本年 1 月より弁護士法人第一法律事務所にて執務を開始いたしました。依頼者の皆様のニーズを汲み取り、ご期待に応えられる弁護士となれるよう、誠心誠意業務に取り組んで参ります。

 ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

弁護士 蔭 山 直 紀